MENU

ストレス症状

2019年11月26日

 

冬本番が近づいて来ました。山の頂には雪がみえます。

季節の変わり目、体調は万全になさってくださいね。

 

 

最近はストレス症状による体調不良の方が多く来院されています。

私たちの生活の中には、数多くのストレスが存在しています。

ストレスから来る頭痛や不安感などの症状を放置したままにすると、深刻な状態におちいることもあります。

 

 

ストレスが原因で生じる病気には、うつ病・急性胃腸炎・自律神経失調症・

突発性難聴などがあります。

また、病気までに至らなくても、頭痛・吐き気(身体的症状)、憂うつ感・憔悴感(精神的症状)、注意力の低下・間違いが多くなる(行動的症状)などの症状が出現することもあるといわれています。

 

 

当院は「レンクウジュツ」という独特の施術法で身体に溜まったストレスを抜いていきます。

 

 

呼吸がしにくい、鳩尾あたりがひどい、苦しい、自分の身体に自信がない、不整脈がある、すぐに考え込んでしまう。家族の誰もが私の気持ちを分かってくれない。と来院された方。

とても元気で、見た感じからは何処も悪いところがないように見えます。

しかし、その方の頭の中(脳内)は不安と心配の感情があふれ出ていました。

ご本人が喋りたいだけお話を伺い、施術を開始。

丹田からエネルギーを入れ全身に回します。すべての内臓に入れ、修正をしていきます。数分後、お腹が温かくなってきたと云われました。



乱れていた身体の気血が整ってきています。次は心臓・肺からエネルギーを入れ、心肺の修正。呼吸が胸いっぱいに入るようになったそうです。

眉間からのストレス消去・修正。感覚器(目・耳)からの修正。

頭骸骨(後頭骨・側頭骨・蝶形骨)からの修正。

首の動きが悪かったので、頚椎・胸椎・腰椎・仙椎・尾椎の修正。

倒れにくかった首がよく動くようになりました。

体に触らず、短時間での首の変化に、ご本人はびっくりされました。

施術後の身体を確認します。



ひどくて、苦しかった胸のあたりが楽になり、呼吸がしやすくなられました。息もたくさん吸えるようになられました。

不安感が小さくなり安心感が出できました。少しだけ自分の身体に自身を持つことができたようです。

大きな変化を求めすぎないこと。少しでも身体が変化したことを喜んでください。それが一番の「改善への近道」です。

足踏みすると、足が軽く上まで上がりました。首も軽快に動き、回るようになられました。

ご本人のお顔に笑顔がもどりました♪

よかったです。うれしいです^^

 

 

施術後は修正したばかりなので、身体は楽になります。しかし、時間の経過とともに、身体はもとに戻ろうとします。ただし日常生活の中で気をつけることにより、戻るスピードをおさえる事ができます。

 

 

ストレス症状の方は、なるべく「笑う」ようにしてください。最初は「うそ笑い」でもいいです。くよくよ考えそうになったら、ワハハハハハ~!と声に出して笑ってください。いつの間にか、笑っている自分に笑ってしまい、嫌なことなど笑い飛ばせるようになっています。

心当たりのあるかたは、今日から笑ってくださいね。

 

 

検査を受けてもどこも悪くないのに、色々な不調をかかえている方、是非一度お試しください。

 

 

 


一般整体
初回の方限定3_680x120-min.png


通常料金5,800

のところ
初見料(1,000円)
施術料(4,800円)

3,800円

とさせていただきます。
ご予約の際に
「ホームページ見た」
お伝えください!


お知らせ


7月より毎週木曜日
定休日とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、
何卒よろしくお願い致します。

 

 

新サービスをリリースしました。
フェイシャル整体(顔整体)

 

アゴのラインが引き締まる
フェイシャル整体の詳しい内容は
専用サイトからどうぞ

 

疲れをとってアゴのラインを
キュッと引き締めてみる>>


 

お電話からのご予約はこちら
090-2667-1071
営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週木曜日 

 

専用フォームからの予約は
下記よりどうぞ。↓↓
>フォームから予約する>

 

営業案内

※事前予約制

営業時間
10:00~20:00

定休日:毎週木曜日
事前に電話にてご予約を
お願い致します。

臨時休業のご案内

 

11月9日(土)10日は

研修のため休業日と

させていただきます。


所在地

〒939-0626
富山県下新川郡入善町入膳6149
TEL:090-2667-1071
あいの風とやま鉄道 入善駅徒歩2分
駐車スペース1台分あります。


女性専門整体院 プリマボディの外観

電話番号

090-2667-1071
営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週木曜日


アクセス

整体施術メニュー

ブログ

ブログバナー_680x150-min.png

院長からご挨拶

こんにちは。女性専用整体PrimaBody(プリマボディ)の亀田小百合と申します。私自身が体の痛みで長い間悩んできたことや、両親の病気を通して体が辛く悩んでいる方の症状を少しでもやわらげ改善してあげたいと思いこの仕事を始めました。ご利用者様に施術を受けられて痛みの症状を改善され笑顔になられた瞬間をみることで、「このお仕事をして本当に良かった」と思っています。痛みが辛い方は、我慢をせずにまずはお気軽にご相談ください。




© 2019 入善町 女性専用整体院 PrimaBody(プリマボイディ) All rights reserved.  

_Ra.exceptCrawler = true; _Ra.DNT = true; data-rapro-click="button"