MENU

本当に2回目で腰が痛くないの?

2019年4月15日

 

当院はどういうわけか「症状の重い方」が来院されます。


レンクウジュツの師匠、新垣先生にも

「重症の人が多いよね」とよく言われます。


私の父が難病である「脊髄小脳変性症」を患っていたからでしょうか?

父の病気の症状を少しでもらくにしてあげたいと想い、

仕事として「整体師」を選び、開院しました。

 

先日、腰痛で来院されたお客様。

車から降りられたときの姿勢があまりにも傾き角度が強く、いまにも倒れそうな感じでした。


7~8年くらい整形外科に通っているけれども、このごろ特に痛みが強く、普通に立っていられないと話されました。なにしろ背骨の曲がり方が尋常でないです。よほど頑張って生きてこられたのだなぁ。と感じました。痛み止めの薬もはなせないそうです。

 

どれだけ改善できるか?

施術しないと何とも言えませんが、私のできる限りの施術をさせていただきました。


長い年月での痛み、簡単にはなくならないことを覚悟してスタート。

ガチガチの体を緩めるために「臓器捻転」「臓器アプローチ」骨格修正で「ブロックの修正」、身体が感じている「ストレスの消去」、過去にもどっての修正、エネルギーを使った「定触」などなど。



他の整体法では考えられない特殊な整体「レンクウジュツ」です。



施術後は手も楽に上がるようになり、立ち方も最初よりきれいに立てるようになりました。帰るときの「歩き方」が全然変わりました。ベッドで寝ているときに楽になった。と言われました。よかったです。



2回目来院、施術日の夜中に痛みが出たがすぐ良くなり、それから痛みがないですとのこと。ご本人が喜ばれているのは嬉しいかぎりです。



3回目来院、痛みがない。特に昨日からすごく楽になったようです。

診療計画」通りに受けていただくと効果もあがります。来たときより歩くことがすごく楽になったようです。背筋(脊柱)も随分とのびました。



4回目、来院時に痛みなし。施術後、肩もより改善され痛みなし。足取り軽く帰られました。


今回は痛みがなくなったので、ここで終了。



いまの体を維持してもらうために、日常生活での指導をさせていただきました

頑張って維持していただければと思います。


 



初回の方限定3_680x120-min.png


通用5,600円

初診料(1,000円)+
施術料(4,600円)
のところ

4,000円

とさせていただきます。
ご予約の際に
「ホームページ見た」
お伝えください!


お知らせ

 

新サービスをリリースしました。
フェイシャル整体(顔整体)

 

アゴのラインが引き締まる
フェイシャル整体の詳しい内容は
専用サイトからどうぞ

 

疲れをとってアゴのラインを
キュッと引き締めてみる>>


 

 

お電話からのご予約はこちら
090-2667-1071
電話受付時間 9:00~20:00

 

専用フォームからの予約は
下記よりどうぞ。↓↓
>フォームから予約する>

 

営業案内

※事前予約制

施術受付時間
9:00~20:00

定休日:不定休
事前に電話にてご予約を
お願い致します。

所在地

〒939-0626
富山県下新川郡入善町入膳6149
TEL:090-2667-1071
あいの風とやま鉄道 入善駅徒歩2分
駐車スペース1台分あります。


女性専門整体院 プリマボディの外観

電話番号

090-2667-1071
電話受付 9:00~20:00


アクセス

整体施術メニュー

ブログ

ブログバナー_680x150-min.png

院長からご挨拶

こんにちは。女性専用整体PrimaBody(プリマボディ)の亀田小百合と申します。私自身が体の痛みで長い間悩んできたことや、両親の病気を通して体が辛く悩んでいる方の症状を少しでもやわらげ改善してあげたいと思いこの仕事を始めました。ご利用者様に施術を受けられて痛みの症状を改善され笑顔になられた瞬間をみることで、「このお仕事をして本当に良かった」と思っています。痛みが辛い方は、我慢をせずにまずはお気軽にご相談ください。




© 2019 入善町 女性専用整体院 PrimaBody(プリマボイディ) All rights reserved.  

_Ra.exceptCrawler = true; _Ra.DNT = true; data-rapro-click="button"