
整体(全身整体)
通常料金5,800円
のところ
初見料(1,000円)
+施術料(4,800円)
3,800円
とさせていただきます。
ご予約の際に
「ホームページ見た」と
お伝えください!
2021年2月末まで
2020年4月27日
コロナウィルス対策での外出自粛。
Stay homeでいささか疲れ気味だと思います。
病院からお電話いただいたお客様。
朝起きたら首が痛くて、息子さんに言ったら病院に行こうと言って、いま病院に居るとのことです。
お天気のいい日は、外に出たくなるのは分かるけど・・・
コロナが拡散しているのに、リスクしょってまで病院に行く???
コロナ重点地域に在住なのに・・・。
7年来のお客様でしたので、つい怒ってしまいました。
このお客様は、東京に居た時から長くおつきあいさせて頂いている方です。
施術はいつも遠隔で行っています。
いま居る場所が病院、そして息子さんと一緒ということで、いつものような「遠隔施術」ができなかったので、電話を切ってから首が痛いと言っていた症状への「遠隔施術」を約3分くらい行いました。
施術後、首の痛みを確認してくださいとLINEで連絡。
すぐに電話がかかり、首が回せる!動かせる!痛くない!とおっしゃいました。
「首が痛い」しか聞いてなかったので、首が回らず、動かなかったことはその時に知りました。。そうか、そこまで酷かったから病院に行くことになったんだ!と合点がいきました。
足がつった。
足が重い。
膝が重い。
頭・目がボーっとしている。
首が重い。
腰、下半身がだるい。
ストレスが溜まっている。
などなど、
いつもの症状なのですが、首が回らないことは殆どなかったと思います。
よほど、つらかったのですね。動かせるようになって、本当に良かったです。
「遠隔施術」といっても、ピンとこない方が多いと思います。
体を触ってもらう物理的な施術(手技療法)は理解できるのですが、体を触らない施術で、エネルギーを使う施術は「胡散臭いもの」としか認識されない方が殆どです。
「対面施術の方がいい」と言われ、しばらく来院されてないお客様に先日お電話しました。
体調が悪いと言われたので、そのまま「遠隔施術」をスタートしました。
施術後はずいぶんと楽になられました。
「遠隔施術」に対する認識を変えられたことと思います。
体調の悪い方、痛みを抱えている方は「食わず嫌い」で体を辛いままにせず、まずは「食べてみて確認」していただく事をオススメします。
整体(全身整体)
通常料金5,800円
のところ
初見料(1,000円)
+施術料(4,800円)
3,800円
とさせていただきます。
ご予約の際に
「ホームページ見た」と
お伝えください!
2021年2月末まで
フェイシャル整体(顔整体)
アゴのラインが引き締まる変化を
あなたも体験してみませんか?
他にもこんなメリットがあります。
・目の疲れ
・肩のコリ
・ほうれい線を薄く
・頭や顔がスッキリ など
フェイシャル整体の詳しい内容は
専用サイトからどうぞ。
↓↓↓
▶︎ フェイシャル整体を確認する
お電話からのご予約はこちら
090-2667-1071
営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝日 11:00~18:00
定休日:毎週木曜日
専用フォームからの予約は
下記よりどうぞ。↓↓
▶︎ フォームから予約する
友達に追加
※事前予約制
営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝日 11:00〜18:00
事前に電話にてご予約を
お願い致します。
定休日:毎週木曜日
〒939-0626
富山県下新川郡入善町入膳6149
TEL:090-2667-1071
あいの風とやま鉄道 入善駅徒歩2分
駐車スペース1台分あります。
090-2667-1071
営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝日 11:00~18:00
定休日:毎週木曜日
こんにちは。女性専用整体PrimaBody(プリマボディ)の亀田小百合と申します。私自身が体の痛みで長い間悩んできたことや、両親の病気を通して体が辛く悩んでいる方の症状を少しでもやわらげ改善してあげたいと思いこの仕事を始めました。ご利用者様に施術を受けられて痛みの症状を改善され笑顔になられた瞬間をみることで、「このお仕事をして本当に良かった」と思っています。痛みが辛い方は、我慢をせずにまずはお気軽にご相談ください。
© 2021 入善町 女性専用整体院 PrimaBody(プリマボイディ) All rights reserved.